我が家の自己紹介

子育てにも心の余裕が生まれてきたので
この放置されていたキーくんブログを
マイペースに再開していこうと思います!!

まずは我が家の自己紹介から。

パパ👨🏻
無類の犬好き。中年太りに悩む。温和な性格。
ママ👩🏻‍🦰
せっかち。できるならずーっとゴロゴロしていたいアラサー。
やんちゃBOY👶🏻
喜怒哀楽の激しいbaby。キーくんへの愛が一方通行。

そしてキーくん🐾
2021年1月31日生まれのキースホンド。
やんちゃなのにビビりな性格。人が大好きなかまってちゃん。予想外の動きをする👶🏻はちょっぴり苦手。

パパとママが結婚する前
偶然散歩中に遭遇したキースホンドにパパが一目惚れ。
「いつかワンちゃんを飼うなら絶対キースホンドがいい」と決意。
結婚後キースホンドと出会える方法を探し、ブリーダーさんにコンタクト。
ブリーダーさんのところへ見学に行ったり、順番待ちをしたりして…
念願かなって2021年にキーくんを我が家にお迎えすることになりました。

生後2ヶ月のキースホンド
生後2ヶ月、お迎え当日のキー君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です